2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連邦の黒い悪魔

アトルガンミッションのログを読んでいて気づいたのですが、微妙にガンダム混ざってます?Karababa : 認めたくはありませんことね。 このような粗忽者を任命した わたくしの過ちを……。Karababa : 従来の3倍にまで 高めることができるハズですの。

調理師エプロン

調理師エプロン(σ´Д`)σ スキル68に到達すると同時に、納品ポイントが丁度10万を超えたのでさっそくもらってきました。 次は衛生帽子とソールスシが目標です。

ワラタ

768 :既にその名前は使われています [] :2008/01/15(火) 15:41:36.60 ID:WE1eNdCs ビシージ中、隅っこでマムとソロしているナイトを見つけた。 そのナイトはサポ踊のようで、一生懸命ケアルワルツを踊っていた。 マムはしきりにアビを使っていた。 こんな…

フェンスデーゲン

赤41になってリフレッシュを覚え、フェンスデーゲンも(σ´∀`)σフェンスデーゲンを取るためにダボイでNMを倒した帰り道、Poisonhand Gnadgad とばったり出くわしたので倒したら柔術着(σ´∀`)σ。さっそく競売に流してホクホクです。Poisonhand Gnadgad は百烈…

AltanaView とオートマトン

AltanaView 0.6.2 Alpha ではオートマトンのモデルとモーションを見ることができますが次のものに対応していません。 2006.12.19 バージョンアップで追加された感情表現モーション 2007.8.28 バージョンアップで追加された白/黒魔法戦用ヘッドc:\Program Fil…

諜報作戦

おかげさまで、ウィンダス(S)の作戦優先順位のトップが偵察、破壊になっているわけですが、現在の過去世界ではウィンダス(S)の支配地でヤグ支配の土地がありません!というわけでせっかく作戦の順位がトップになっていてもカンパニエopsの諜報作戦は何も現れ…