2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon マーケットプレイス

今日、Amazon のマーケットプレイスを初めて利用したのですが、コレって、まさに FFXI のオークションですね。買ったのは「楽園の泉」なのですが、購入した時は在庫が 3 つ、750 円、800 円、993 円のお値段で出品されていました。もちろん、750 円のものを…

メレーシクラスげと

今日の裏ボスディンで、メレーシクラスを手に入れました。一見全身 AF2。裏ザルカで出るメレークラウンがまだですがヽ(`д´)ノ・・・未だに一度もドロップしてないし。

兄戦

アトルガンの秘宝の情報まで出てきた昨今、大変いまさらですが兄貴と戦ってきました。エルドナーシュ、強いです。1回目、2回目はホントボロボロにやられました。3回目は作戦がうまくいき、勝利。最終段階のエルド君は、ほとんど黒の精霊ダメージでのみで倒し…

プロマシアのエンディング曲がiTMSに。

あの曲が iTMS にっ!ひょっとしたら iTMS でしか買えないのかもしれません。この曲、ずっと聴きたかったので、さっそく購入しました。(4Gamers の記事より)

まんどら帽子

某同僚に教えてもらったマンドラゴラ帽子。ちょっと欲しい、けど自分じゃ使わないな。

FF11カードバトル(前編)

「FF11カードバトル(前編)」敵のデッキはかなり理不尽ですが、このゲーム面白そう(・∀・)スゴク。遊戯王思い出しましたよ。