2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タルモ/ガルモ/バリスタ

「全壊怪獣タルモvs巨大怪獣ガルモ 最後の決戦」最後の決戦がイカス!!てか、何このカウンター、ふざけてんの!?どんな装備すればこんなにカウンターでやがりますか。

ホームページおもしろかった!

今日、「Ayunさんのホムペおもしろかった!」といわれました。??(゜△゜;)!?でも、でも、この日記、おせじにも面白いとは言えないし・・・どどどどういうことだろう?と、なんと返答したものか答えに窮していると、「フラッシュたくさんおいてあった」(・∀…

AAGK, AAEV

週末に AA を殺ってきました。AAGK はさくっと倒し、AAEV は 2 度目の挑戦で勝利。残るは AAHM のみです。さて、それはともかく、AAEV をバインドさせようという話の最中に、「バインド中に攻撃すると切れるから、攻撃しないで」といわれました。長年FFXIや…

内藤裁判 - in FF11 -

とある人にその存在を教えてもらったのですが・・・「内藤裁判」超面白いです!逆転裁判やったことある人、内藤達に愛がある人、ないひとも、レッツプレイ!たっぷり 1 時間遊べます。様々な場所に潜んでいるアニメネタもわかるとGood。

ちらしの裏

ぐちとかとりとめもなく最近また寝る周期がずれてます。5時に寝て11時に起きるとか。多分印度あたりの時間帯。おかげで昼間妙な時間に眠くなったり、常にだるかったり、いらいらしたり。いらいらしてると八つ当たりしてしまったりすることもあります。どこの…

THF37

ずいぶん長い間サポ割れ状態だったシーフがようやく Lv37 になりました。Lv30 の時からコツコツとミラテテ様だけで経験値を稼いできたので、短剣スキルが Lv30 の時のままです。外には出せませんねえ。サポが黒なのは、シ/黒だと街の中での移動がとても楽だ…