2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりはいつか

ひさしぶりにタブナジアをうろついていたら、クエをやたらと沢山発生させてしまいました。今朝、ふたりはいつかというクエをしにルフェーゼ野へ行ってみたところ、数人が ??? を取り囲んでいます。同じ目的だったので、みんなでパーティ組んで待っていたので…

プロマシアミッション

「螺旋」には苦労しました(5時間半)・・・。「迎え火」にも苦労しました(3回目で勝利)・・・。次は「畏れよ我を」です。CCBポリマー入手ok。でも負けたらCCBポリマー取り辛いよな〜。競売で 10万G してるし。絶対勝てるような素敵パーティに誘われたい (´Д`…

パッチ

AF を預かってくれる NPC は預かり賃 1000G ですか・・・使うかどうかかなり微妙です。パッチ前に既存プロマシアミッションを終えようという計画は実現ならずでしたが、あとすこし。ルフェーゼにこもっている時は必ず毎朝海岸へ行っていましたが、めったに現…

デュナミス=ザルカバード

1時間しか持ちませんでしたよ(´_ゝ`)。敵強すぎじゃヽ(`д´)ノ

「臼魔道士のうた」

こういう歌大好きなんです!あたまのなかでぐるぐるまわる〜ヽ(@∀@)ノWebドラマってどんなのができるんでしょう?楽しみ。

連休

この連休は妙に充実していた。 プロミヴォン-ヴァズをようやくクリア ソ・ジヤでカーマインチップ入手 ズヴァール城外郭でデーモンの指ペン入手 ズヴァール城外郭で静かなる砂入手 ラ・ロフの劇場でAAMR撃破 大工房で自分の飛空挺の名前を確認「プリティーラ…