2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

盾なし

久しぶりにナイトも忍者もいないパーティ。戦踊踊学学狩Lv39〜。東アルテパOP前ゴブ。とっても稼げました。ダメージソースは主に学学狩。戦がメイン盾。踊がサブ盾兼ヒーラー。踊り子はAフラだけだとタゲを取れないので、戦士が被弾したところへすかさずケア…

からくり士、増えてる?

最近からくり士が増えているのでしょうか。カンパニエバトルでもよく見かけますね。低レベルのからくり士は結構強いってことが知られてきたのかな?それとも Lv20 までのソロレベル上げのサポに、からくり士がとてもいいってことが広まったのかな?そのおか…

踊り子36

踊り子が37まで@80ぐらいになったので、あとはopsで上げて…次は赤でも上げようかな?調理スキル、ナヴァランで70に到達。いやーナヴァランすごいですね。8種類も材料使うレシピって初めてです。スキル77のレシピなので割れ覚悟で材料大目に3ダース分購入した…

ウマウマ

最近はでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がはやりらしい。正統派 変形 首

いろいろ

大変忙しかったので日曜日の裏活動しか行ってなかったのですが、なにげにカンパニエの叙勲がピンチ!カンパニエopsだけをこなしていてもダメっぽいですねー。勲章剥奪まであと13日!と言われました。しかたないので、2週間ぶりにカンパニエバトルを頑張って…