2005-01-01から1年間の記事一覧

デュナミス=ブブリム

とっても久しぶりに FFXI。デュナミス=ブブリムに行ってきました。なんだかすごくボスっぽい写真が撮れたのでご紹介。よくみかける幻獣のドラゴンですが、デュナミス=ブブリムのボスです。巨大で強く、LS半壊、時間切れで倒せませんでした。最近あまりプレイ…

ぶつ森ロードキュイラス

Shomachan からロードキュイラスをげっとしました!女キャラのほうが、スカートがある分、似合ってる気がします。これでヘルメットがあると完璧なのに!少しでもメットに近づけないかと、髪型を変えてみたらなんだか妙な感じに・・・ハヤシさんには、マリオ…

XBOX360

XBOX360キター>FFXIβインストールに56分>その他色々>β鯖にしか接続できない>(´_ゝ`)…画面解像度など、PCでプレイしているのと同じ感覚なので、新鮮さは特にないハズ…と思っていたのですが、自宅液晶テレビ (1280x768 のパネル) に 750p で表示させてみる…

ぶつ森 Jakoh Wahcondalo

ウォーボネットを手に入れたので、これは!と思って作ってみたのですが…無理。胸のあたりも頑張ってみたのですが。あまりできはよくないですが、現在のお気に入りの格好です。しかしワーコンダロ族長、耳、長いですね。実はウサギ?

ぶつ森AF

ゆうべは Shomachan がたずねてきてくれていたのに、門を開けっ放しで寝ていました。ごめんなさい。さいきん早寝早起きなもので。さて、どうぶつの森でドット打ち。モンクAF作ってみました。どうでしょこのでき。微妙?(´Д`;)ヾ。お店に飾ってあるので気に…

たまには ぶつ森

デュナミスはいるまでの待ち時間とか、パーティ作成中でヒマなときとか、その他もろもろの時間のヒマつぶしに良い「おいでよ どうぶつの森」。カメラを忘れてきたので、携帯カメラで撮影・・・画像汚いの何の。【むら名】ひでよし むら 【名前】あゆたぐ 【…

バーミリ

少しだけ(少しだけデスヨ…)お金を貸してもらって(ありがとう!)、日々値段が上昇してるバーミリオクロークを買いました。920万ほどしました。おかげさまで一気に借金生活です。30万ギルほどなんとか工面しないとっ!

253チェ

久しぶりに土曜日にログインしたら、墓メリポに誘われたので行ってみました。数ヶ月ぶりのメリポ上げ。モモモ赤白詩。全く休まず、2時間半+4匹ぐらいの時間で、253チェーン、30000ポイントぐらい(;゜ロ゜)すごすぎです。疲れました。しかし、他のふたりのモ…

MNK/DRG

海外 BBS で見つけた、MNK75/DRG は MNK75/WAR より遥かに強いぜーってお話。ほんとかしら?ジャンプってそんなにすごいの?

リンバス

リンバス面白いですね。日曜日にはアポリオンNWへ言ってきましたが、亀やら真龍やらベヒモスやら。初めて戦う敵ばかりで面白かったです。ただ、残念ながらモンクは亀にも真龍にもベヒモスにも無力なので、もう一度行くことはないでしょうが…で、獣人古銭を 3…

モンク祭り第2弾

(Flash ではなく、どこかの鯖で行われた神威のムービーの紹介です)ナニコレ。いまだにモンク祭りやってる鯖があるんだ。すげー参加したいっ。うらやましーなんか気孔弾連続18個飛んで行ってるしwwwww【百烈拳】いくぜフォーーーーーーーーーーーウ!…

End Theme (Rise of the Zilart)

プロマシアミッションのエンディングは専用の曲も用意されていたのですが、ジラートミッションはエンディングといえるほどのものはなくがっかりしていました。が、しかし、ジラートの幻影のサウンドトラックには End Theme という曲が入っています。この曲を…

メレークラウンげと

ついに、ついに全身 AF2 であります。隊長('◇')ゞ

Amazon マーケットプレイス

今日、Amazon のマーケットプレイスを初めて利用したのですが、コレって、まさに FFXI のオークションですね。買ったのは「楽園の泉」なのですが、購入した時は在庫が 3 つ、750 円、800 円、993 円のお値段で出品されていました。もちろん、750 円のものを…

メレーシクラスげと

今日の裏ボスディンで、メレーシクラスを手に入れました。一見全身 AF2。裏ザルカで出るメレークラウンがまだですがヽ(`д´)ノ・・・未だに一度もドロップしてないし。

兄戦

アトルガンの秘宝の情報まで出てきた昨今、大変いまさらですが兄貴と戦ってきました。エルドナーシュ、強いです。1回目、2回目はホントボロボロにやられました。3回目は作戦がうまくいき、勝利。最終段階のエルド君は、ほとんど黒の精霊ダメージでのみで倒し…

プロマシアのエンディング曲がiTMSに。

あの曲が iTMS にっ!ひょっとしたら iTMS でしか買えないのかもしれません。この曲、ずっと聴きたかったので、さっそく購入しました。(4Gamers の記事より)

まんどら帽子

某同僚に教えてもらったマンドラゴラ帽子。ちょっと欲しい、けど自分じゃ使わないな。

FF11カードバトル(前編)

「FF11カードバトル(前編)」敵のデッキはかなり理不尽ですが、このゲーム面白そう(・∀・)スゴク。遊戯王思い出しましたよ。

金魚鉢

金魚鉢貰いました(・∀・)ぃぇぃ!しかも銘入り!ありがとうっ。銘って宅配しても消えないんですねー。いまごろ知りました。この金魚のお世話は、モグはちゃんとやってくれるのかな。帰ってきたらカリカリクポー・・・??(゜△゜;)しかし、倉庫キャラが持ってい…

500チェ

モモモ赤白詩で墓メリポへ行って 500 チェーンしたという話を聞きました。350チェーンぐらいのときに携帯電話で撮影した写真も見せてもらいました。3〜4時間全く休憩できないそうですが、スゴスギ。モンクの装備と詩人の中の人の性能が重要なんだとか。

フェローの武器

現在 Lv38 になった Mahoyaya に武器をプレゼントしてみました。リザードピアッサー(Lv32)受け取ってくれず。インパクトナックル(Lv32)もダメ。インフェルノソード(Lv27)も無視されます。その後 Lv10 以下ぐらいの装備でないと受け取ってくれないと教えても…

ヴァナ・ディールの景色

見たことのない景色、色々ありますね。これは、トリビアスレで紹介されていたネタですが、ルフェーゼの池にヴァナ 14:00 ごろに一瞬飛竜がやってきます。すごい勢い。

プロマシアミッション終了

土曜日に久しぶりにへっぽこリーダーをしました。まさか、ル・メトの園の1Fの壷で全滅することがありえるなんて!・・・と、ずいぶん死んだ回数は多かったのですが、「天使達の抗い」の壷BCと、「暁」のBCを終了。日曜日にエンディングを見てきました。良い…

フェロー

行列の出来るクエに行ってきました。列の割り込み、ダメ、ぜったい。

VU?ムリ

サービス開始3年もたってるのに、このバージョンアップ手際の悪さはなんなんでしょうね。今回のバージョンアップは久々に楽しみにしてるのですが…...と思ってたら、またDDoS攻撃ですか?バージョンアップの混雑に紛れ込ませるとは、これまた悪質な。

たまにはFlash紹介でもしてみる?

リンク集管理している割には、全てを見ているわけでもないAyunです。コンニチワ。たま〜に、誰かに紹介してみたくてたまらない気持ちになったときに、Flash 紹介してみるカテゴリでs The Best。「やさしいキミの灯」ジュノ下層のランプに灯をつけていくクエ…

忍者38

ようやく忍者37…じゃなくて勢い余って38。サポ上げ終了です。きりが悪いので40にしておきたいところですが。しかし、空蝉IIが使えるようになると、残り枚数を数えるのがとても大変になりますね。順調にタゲを取れてて枚数数えられている間はいいけど、タゲが…

空蝉II

先々々週:120万先々週:100万先週:110万今週:150万買い時逃した orz...。手持ちのギルは 130 万ぐらいしかないのに。

タルモ/ガルモ/バリスタ

「全壊怪獣タルモvs巨大怪獣ガルモ 最後の決戦」最後の決戦がイカス!!てか、何このカウンター、ふざけてんの!?どんな装備すればこんなにカウンターでやがりますか。