2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上等傭兵

ふと、アサルトを結構こなしていたことを思い出したので、ナジャ社長に話しかけたら上等傭兵クエ (http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/quest/ahturhgan/Etc.html#NajaSalaheem2)が発生しました。FFXI wiki をみると (http://ff11wiki.rdy.jp/316979844.html) …

リンクシェルコミュニティ

リンクシェルコミュニティβ版。ドウデスカネ? http://fanzone.playonline.com/lscom/index.do

からくりは上がらず…

そうそう、からくり以外のことについてはこっちにも書いてたりします。

デストロイヤー

みんなのおかげでデストロイヤーをゲットすることができました!! 取得BC、モンク役に立たないものばかりってのが辛いですね・・・ 最初に全滅したときはどうしようかとヽ(;´д`)ノ さっさと白70まで上げてレイズ3を使えるようになりたいです。さて、早速、…

さよなら太歳

画像:裏ボスディン入室待ちの時に「Taisaijinを見つけた!」というLS会話が!早速みんなで行って殴りました。ドロップはスペランカーハットとリフレッシュ。そして称号が「さよなら太歳」に変化しました。赤でもないのにリフレッシュがカバンに転がり込んで…

か46→47 ミラテテビシージ

忙しい期間は終わったはずなのに、あまりヒマにならないのはなぜ?今朝は死者の軍団、マムージャ蕃国軍、トロール傭兵団がほぼ同時に攻めて来ました。おかげでビシージ三連戦です。早朝にもかかわらず500人ぐらいアルザビにいたので、結構ヨユウっぽかったで…

早朝ビシージ

3連戦!ナニコレ!デジョンタルは拉致されてしまいましたとさ。

火山

たぶん一年ぶりぐらいになる白上げをしました。6時間玉出しの末に誘われたわけですケド。さて、久しぶりだし、初めての土地だし、面白いのですが、やるべきことを忘れていてかけ忘れている魔法があるんじゃないかと心配になってしまいます。火山でイモだった…

からくり?

なんだか突然白を上げたくなった。でも白を上げる前に召還をサポで使えるレベルまで上げる必要がっ。お犬様も取ったことだしやってみるかのう・・・

ひとやすみ中

先週末から、えらい忙しいのでFFやってるヒマがないのです。今週末からはからくり Lv60 めざしてまたプレイできるハズ。思わず笑った装備: パーガトリーカラー Rare Ex エンチャント:コンサーブMP Lv65〜 白黒召か 陰陽のローネット 防1 強化魔法スキル+1 …

早朝ビシージ

マムークへ、デジョ樽君がさらわれましたー。でもあっという間に救出されてました。 ビシージ記録> http://besieged.hp.infoseek.co.jp/

早朝ビシージ

最近、目が覚めたときにとりあえずログインしてビシージが始まりそうかどうかチェックしています。というわけで今日は 6:30 ごろから死者のビシージ。早朝ビシージは多くてもせいぜい400人ぐらいしか人がいないので危険です。前回は将軍が3人捕虜になりまし…

か44→46 巣Sイモカブトトンボ

今日は狩り場ミスで時給が4000程度。ダメダメです(´Д⊂ トンボがちと強すぎたですね。ひさびさに凹み orz...追記:ネ実にさらされてしまいましたので少し追記しておきますが、上の文章は、自分でリーダーをして人を集めて巣に行ったのに、結果的には狩り場ミ…

マリカぶつ森

【おいでよどうぶつの森:ひでよしむら/あゆたぐ/2706-4314-0759】 【マリオカートDS:AyuTag!/098845 505752】

> こちら詩詩詩詩詩ですが、メリポご一緒しませんか?【実践編】 > http://big-bad-bingo.com/log/eid815.html ワラタ

か42→44 西アルテパかぶと!乱撃!

忍43か42コ42詩42青41青40 青を後衛枠で誘ってみました。 今日の青さんは、レッドロータス→(BC)→ジェットストリーム(核熱)→(BB)→爆弾投げ(MB) に成功していました。 敵の HP が半分以下になると、魔法フレームなNineは精霊魔法(ウォータII)しか撃たなくなる…

か40→42 東アルテパゴブ

カコ戦詩青39青38 時給6000弱 後衛があまりいなかったので青を後衛枠でさそってみました。後衛枠でさそわれることについてどう思うか聞いてみたところ、「別になんとも」とのこと。もっとじゃんじゃん誘ってもいいんだろうか?(後衛枠ってことはつまり、レ…

か40 (2700tnl) レベル上げがしたいです

目標レベル60!それ以降はAF実装後のつもりです。さて、日曜日の21時。Lv38〜Lv42 でサーチすると、希望を出しているのはこんなかんじ。青38 青38 黒38 戦38 / 青39 / 戦40(190tnl) / 白4120時ごろから人集め開始しないとダメですかっ o(`ω´*)o青って後衛枠…

か38→40 東アルテパゴブ

戦青青か白詩 時給5000ぐらい サポ上げ需要のなくなるここから、人集めがまた厳しくなってきます。忍者ドコー?回復も攻撃もできる青さんが豊富に余っているのは大助かりです。 ゴブの爆弾は凶悪なので青さんがヘッドバットでとめてくれるのは大助かり。1回…

か36→38 クロウラーの巣働きイモ

3時間で16000かせげてホクホクです。 戦か青青コ詩 (+ 外部ケアル) 女帝込みで3チェーン目あたりで414の経験値だったことアリ。すごい。 ペット釣りの仕方を教えてもらいました。 魔法フレームのNineの魔法が、最初は調子よくサンダーだったのに、途中でスト…

か35→36 ユタンガサハギン

22 時にパーティを作ろうとして、ぜんぜん人がいなくて断念。今日はソロです。まず、ルフェーゼの巨人のペットの羊と戦ってみました。HP 少なめで、しかも「おなつよ」なので美味しいのですが、リポップが 1〜2 分かかるのと、周りの敵がアクティブでとてと…