2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ENMでデイズ

今年最後のENMはNineを射撃モードにして行ってみることにしました。というのは先輩の戦闘を見て、射撃でもできる!WSデイズ強い!ってのがわかったからです。今日のENMの敵のマトンは魔法戦だったので、そもそも楽勝だったのですが、いつもよりも素早くささ…

か63→64 バフラウこりぶり、そして新WS

女帝込みで約2時間3000ポイントを繰り返し、ENMもちまちま通い2000ポイント、なんとかLv64までこぎつけました。今日のENMでイレーザーが出たことも嬉しいのですが、汎/魔マトンの新WSつえー。ENMのマネキンに対してノックアウト!228ダメージ。おぉぉ。今ま…

マトンエモ(・∀・)キター

≪2006.12.19 バージョンアップ≫オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを使用した際に、オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/w…

アサルト

曹長になったのに曹長アサルトは全くやったことの無いAyunです。個人的オススメアサルトはこれ! ルジャワン:なし。黒羊どうなんでしょう? 経験者募集ばかりなので、行ったことないんです… マムージャ:秘密訓練所急襲。連続2回行けば経験値約2000貯まるので…

初ENMアタッチメント

ENM奈落の傀儡士へは、なるべく5日間隔で通うようにしています。おかげさまでENMへ行けるかどうかを教えてくれるNPCの位置も覚えました。そして、つ、ついに!初アタッチメントげっと!ヽ(´ー`)ノ>T.プロセッサ:状況判断を短時間で行うが、オーバーロード…

アシュタリフ号威力偵察

久しぶりに超キビシイBCです。 6人中5人のメンツが一緒のまま、3回目でクリアできたときはほんとーに嬉しかった。ナモ黒黒黒赤黒のガIIIが非常に有効ですね。うわさでは青も良いらしいですが。 とはいえ、ネット上の情報だけでは最初からうまく動けるわけも…

白メリポ

プロテア5を覚えたのですが、プロテア4とあんまち違いがない…ヽ(`Д´)ノ デヴォーションはリキャスト20分だし… メリポつぎ込んでもなんだか残念な感じです。