2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

か60→61 クフタル蟹

クフタルの蟹を忍者61とふたりでがしがし。全く危なげなく、がしがし。ひとりでやってるよりは沢山かせげて、しかも安全。いいかんじ。ひとりでやってると飽きるけど二人なら大丈夫。でも忍者は普通にパーティしたほうがはるかに稼げますケド。その後、ビシ…

ブラックアダーガ買いました!

クフタルの蟹をちまちま殴り…(最後はリンクでしぼん)競売で思い切ってブラックアダーガを落札!12万!からくりAFにムチャクチャ似合いますよ、これε=(~Д~;)!!でもおしゃれ装備なので実戦ではイマイチ使えません。普段は連邦軍師指揮棒+1を使っています。買…

か60 コリブリファンタジー

Lv60からはコリブリファンタジーだ、という話を小耳にはさんだので試しに殴ってきました。Lesser Colibri。なにこれ!すごすぎ!とてつよのコリブリをさくさく倒せて230ゲット!(200より多いのはサンクションのおかげ?)うっかり Nine の装備を魔/魔にしてい…

バージョンアップ

基本的に、からくりにとっては神パッチです。 パーティで活躍できるようになったかというと・・・そのへんは気にしないってことで。o(´□`*o)

からくり神パッチ?

2006.10.19 バージョンアップのからくり関連をチェック! クエスト「ブリジッドのファッションチェックII」が、以下のジョブに対応しました。 青魔道士/コルセア/からくり士 フェローに関して、以下の変更が行われました。 フェローを呼び出した状態で、感…

オルデール鍾乳洞

エルヴァーン族の探検家オルデール卿によって発見された美しい鍾乳洞。後にその地図を作成したところ、形が人間の臓腑の配置に酷似していたことから、『人体洞』とも呼ばれている。とある目的の為に作っていたのですが、面白さの度合いと労力を天秤にかける…

ソロENM「奈落の傀儡師」(からくり士編)

レベルも 60 になったことですし、いいかげんにソロ ENM に初勝利せねばなりません。からくり士センパイの必勝法を心に刻み、準備万端で戦闘に望みました。っていきなり魔法戦フレーム来た!(ゴブとNineの間から敵のマトンがこっそり覗いています)ほんとに、…

か59→60 西アルテパ甲虫

つーいーに、レベル60になりましたっ!ようやく全身AFです。最近のレベル上げは、西アルテパの楽甲虫を女帝を使用しながら気長に狩り、でした。時間はとってもかかるのですけれど、戦闘中に画面を見ずに他のことをしていても全く問題ないところがすてきです…

か58→59 要塞かぶとコウモリ

Lv48で丁度良さそうな敵は要塞のかぶと(穴を落ちたところです)とファンネルバットだったのですが、ここは結構パーティがくるところなので少々やりづらいですね。たまに取り合い。あのからくり邪魔だなー、ときっと思われてたにちがいないです(T_T)しかも女帝…