2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

独仏

http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2007/01/post_7df4.html ドイツ語フランス語。読めません。 英語でさえギリギリなのに、ドイツ語フランス語中国語なんて、もう!

か64→67 ゼオルムのイモ

(しばらく日記を書いていなかったので、今月のまとめみたいになっちゃいました)週末にはレベル上げ、5日毎にはENM、そして恒例のミラテテ様などのおかげで、ぼちぼち Lv67 になってきました。@4000 で Lv68。ゼオルムのイモはパーティに入れてもらって狩りま…

FF3はじめました。

最近、狭い部屋に妹が居候してるせいで、どうもテレビでのゲームがプレイしづらい感じです。仕方がないのでプリズンブレイクとか見ちゃったり。面白いのでオススメですが、シーズン1(22話)が終了しても話終わってないよ!スクエア・エニックス e-STORE で FF…

からくり66

からくり66になりました。パーティっていいですね・・・66万ギルのアタッチメント、アチューナをつけてみました。 強い敵に対して攻撃力アップ!そのおかげなのか、火山のイモに対して ファイアマニューバなしだとデイズ(マトンのWS)が300ぐらい。 ファイア…

からくり65

からくり65デス!強くなった気がしません。ぜんぜん。いつまでたってもレッサーコリブリに結構ギリギリの戦いになったりすることが・・・それなのに経験値は少なめになってしまいました。ヒマがあったらパーティつくりたいけど、ゼルダもやらないとなー