2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デュナミス=ブブリム

とっても久しぶりに FFXI。デュナミス=ブブリムに行ってきました。なんだかすごくボスっぽい写真が撮れたのでご紹介。よくみかける幻獣のドラゴンですが、デュナミス=ブブリムのボスです。巨大で強く、LS半壊、時間切れで倒せませんでした。最近あまりプレイ…

ぶつ森ロードキュイラス

Shomachan からロードキュイラスをげっとしました!女キャラのほうが、スカートがある分、似合ってる気がします。これでヘルメットがあると完璧なのに!少しでもメットに近づけないかと、髪型を変えてみたらなんだか妙な感じに・・・ハヤシさんには、マリオ…

XBOX360

XBOX360キター>FFXIβインストールに56分>その他色々>β鯖にしか接続できない>(´_ゝ`)…画面解像度など、PCでプレイしているのと同じ感覚なので、新鮮さは特にないハズ…と思っていたのですが、自宅液晶テレビ (1280x768 のパネル) に 750p で表示させてみる…

ぶつ森 Jakoh Wahcondalo

ウォーボネットを手に入れたので、これは!と思って作ってみたのですが…無理。胸のあたりも頑張ってみたのですが。あまりできはよくないですが、現在のお気に入りの格好です。しかしワーコンダロ族長、耳、長いですね。実はウサギ?

ぶつ森AF

ゆうべは Shomachan がたずねてきてくれていたのに、門を開けっ放しで寝ていました。ごめんなさい。さいきん早寝早起きなもので。さて、どうぶつの森でドット打ち。モンクAF作ってみました。どうでしょこのでき。微妙?(´Д`;)ヾ。お店に飾ってあるので気に…