2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァナ・ディールの景色

見たことのない景色、色々ありますね。これは、トリビアスレで紹介されていたネタですが、ルフェーゼの池にヴァナ 14:00 ごろに一瞬飛竜がやってきます。すごい勢い。

プロマシアミッション終了

土曜日に久しぶりにへっぽこリーダーをしました。まさか、ル・メトの園の1Fの壷で全滅することがありえるなんて!・・・と、ずいぶん死んだ回数は多かったのですが、「天使達の抗い」の壷BCと、「暁」のBCを終了。日曜日にエンディングを見てきました。良い…

フェロー

行列の出来るクエに行ってきました。列の割り込み、ダメ、ぜったい。

VU?ムリ

サービス開始3年もたってるのに、このバージョンアップ手際の悪さはなんなんでしょうね。今回のバージョンアップは久々に楽しみにしてるのですが…...と思ってたら、またDDoS攻撃ですか?バージョンアップの混雑に紛れ込ませるとは、これまた悪質な。

たまにはFlash紹介でもしてみる?

リンク集管理している割には、全てを見ているわけでもないAyunです。コンニチワ。たま〜に、誰かに紹介してみたくてたまらない気持ちになったときに、Flash 紹介してみるカテゴリでs The Best。「やさしいキミの灯」ジュノ下層のランプに灯をつけていくクエ…

忍者38

ようやく忍者37…じゃなくて勢い余って38。サポ上げ終了です。きりが悪いので40にしておきたいところですが。しかし、空蝉IIが使えるようになると、残り枚数を数えるのがとても大変になりますね。順調にタゲを取れてて枚数数えられている間はいいけど、タゲが…

空蝉II

先々々週:120万先々週:100万先週:110万今週:150万買い時逃した orz...。手持ちのギルは 130 万ぐらいしかないのに。