2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

LSでナイズル行ったことない人が多いので「はじめてのナイズル」 アトルガンのクエはこなしてないものが多いですが、たとえば「空知らぬ雨」 がんばって大尉になってタダで移送の幻灯使うために、みんなでアサルトへ とかいろいろやりたいわけですが、LSのみ…

デナリジャケット

「いつも固定でやってる人が今日休みだから来ない?」ってな感じでナイズルアサルトに誘われたので、ちょっと行ってきました。僕以外の 5 人はいつも固定でやってるだけあって、手際もいいしチケット 4 枚一度に使うしちゃんとクリアできるしで、数回行ったこ…

ENM負け続け

先週の奈落の傀儡士ENMの相手は、白兵マトンだった。ストレートに負けた。なぜ負けたのか全くわからないが、とにかく負けた。今週のビックリドッキリメカは汎用マトンだった。余裕だった。ウィッフゥーッ!!FantocciniのHP、MP回復。これさえなければ。Nine…

カーズナマシンX

ベドーに存在する呪いの像…その像にマトンが支配されるとカーズナマシンが誕生するという…そんな噂を聞いたので、さっそくベドーを調査しに行くことにしました。ベドーの呪いの像のそばで、魚になぐられつつ白ヘッド/魔法ボディの Nine をディプロイすると、…

【ニコニコ動画】【FF11フラッシュ】黒幕

ずいぶん前に作ったフラッシュ「黒幕」を、誰かがニコニコ動画にアップしてくれたようです。いつか自分でニコニコへアップしようと思っていたのですが、めんどくさい作業がいろいろ必要なので、代わりにアップしてもらってとてもありがたいです。しかもテラ…

黒魔道士+マトンでワモーラプリンス

ええ。からくり士本体は何もせず見てるだけ!ゴゴゴゴゴ…。分かりにくい写真ですがマトン (Nine) の左にいるプリンスを狙っています。まだ魔法戦スキルがぜんぜん足らないので、足手まといにならない程度にスキル上げのつもりです。やってる途中でスキルが上…