2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忍手甲

バージョンアップで、さまざまな装備を NPC が預かってくれるようになりました。さっそく、滅多に出番のない百人隊長装備(5つ)を預け、忍び装備も預けようとしたところ、忍手甲だけが足りません。競売にも滅多に出品されないこの装備、以前から欲しかったの…

フ・ゾイ〜ル・メト

「フ・ゾイの王宮」と「ル・メトの園」でそれぞれ6時間づつ、計12時間ほどかけてプロマシアミッションを進めました。地図とりも同時に進めていたので、3割り増しぐらい時間は増えているとは思いますが、それにしても時間かかりすぎ!敵が強〜とてぐらいなの…

フ・ゾイの王宮

Lv1ジョブでフ・ゾイの王宮に足を踏み入れてから1分。最初の部屋で攻撃され一撃死。どれがアクティブなのかわかりませーん。1〜2PTぐらいで突撃したいところ。 Eo'zdeiの攻撃→Ayunに、392ダメージ。 Ayunは,Eo'zdeiに倒された…

白61

なんだか損した気分(・∀・)でも微妙に得した気分。

バージョンアップ

午前4時ごろにバージョンアップしてみた PC は成功、正午ごろにバージョンアップしてみた PS2 は混雑していて繋がらず。残念。プロマシアミッションやらなくては!改良されたらしい装備品を預ける NPC、ほとんど役に立たなさそうで残念。忍手甲だけ持ってい…

乱撃

超久しぶりにモンクで墓に出動してメリポを 2 つげっとしてきました。早速モグハウスにて、格闘スキルにメリポ +1。そしてリヴェーヌ岩塊群サイトA01へ走りますっ。着いたら確認:ウェポンスキル。乱 撃Lv40 で乱撃つかえるようになりましたよヽ(´ー`)ノばん…

サンドリアランク10

ついにサンドランク10になったので、我が家のモグハウスに旗が3つそろいました。右の壁に飾ってあるのが、ランク10になるともらえる所属国の旗。共和国旗、連邦旗、王国旗。左のキャビネット×2の上に乗っているのが、つい先日もらった卵の置物。ランプエッグ…