2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

からくり71

しまった。からくり限界じいさんに挑戦する前に71なっちゃった!

か70→71 マムーク蜘蛛

しまった、限界じいさんと勝負するまえに Lv71 になっちゃった!マムークの蜘蛛 1PT 限定ながらなかなか美味しくいただきました。 Lv72 まで行けますね。今回はイレーザーがやくにたちました。蜘蛛の WS のスパイダーウェブがとても頻繁に来るのですが、イレ…

二代目チョコボ

赤っぽい色をしているので、NacaratIX という名前にしてみました。

デヴォーション

デヴォーション覚えました! 20分に1回他人にMPを分け与える! ・・・使いどころがわかりませんっ

FF3くりあ

今ごろクリア。ばんざーいジョブはZ***さんオススメの、忍者・風水士・賢者・導師。 というか他にも試してみたのですが、忍者・風水士がダントツで強いような…? 今回負けると立ち直れないので、絶対安全なLv58まで上げ、手裏剣を30枚近く購入し、万全の準備…

か69→70 ビビキーきりん、浮沼EShade

ついに Lv70 になりました!限界じいさん倒しにいかないとね。アダマンサインティも装備できちゃいます。今まで一度も装備したことのないグラフィックの武器!しかも性能もそれなりに良いので、しばらく使えそうです。ルジャワンに何度も通ってついにペルワ…

か68→69 怨念洞トカゲ+まんどら

獣リーダーにさそわれ、忍獣か白黒詩 という構成で怨念洞のトカゲにいってきました!(といっても誘われたのはセット販売相棒の詩人なわけですが!)写真の中の、右側で光っている人がキャリーたんのご主人様です。(Polaroize というサービスを利用して写真を…

えっ、シーホラー!?

そのむかし、Sea Monk はモンクの師匠と呼ばれていました。Sea Monk を倒すことでモンクは一人前と認められたものです。それから永い月日がたち、Lv75 が当たり前になった今では Sea Monk は雑魚の仲間入り。昔を知っているとなにやら悲しいものがあります。…

FF3

前回から全員のレベルを5ぐらい底上げして再挑戦。 ラスボスまでは超余裕で進んだのに、なにあれ!話にならない強さ! 波動砲て・・・おまいは大和かっつーの。2ターンで全滅ですよ1 アレイズ要員1人じゃ足りませんですか・・・(つД`)

か67→68 ゼオルムのイモ

可もなく不可もなく。ぼちぼちが一番です。今週の ENM は勝利しましたがドロップなし。トホホ。オプチカルハット、欲しいんですよ。でも取りに行く人集めやら、時間あわせやら大変過ぎてとても取ろうって気にならないんですよね。ペルワン一式あれば十分じゃ…

FFIII

FF3のラストダンジョン奥深くで死亡・・・ ラストダンジョン内ではセーブができないので、 3時間前のセーブデータから再スタートです。正直なげだしたくなりますね。FFは「ラストダンジョンをクリアできずに終わっている」という話を よくききますが、それも…