2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーじょなっぷ

持っているLv75のジョブは、モンク、白魔道士、からくり士、なのですが、ばーじょんあっぷで… (1) 侍竜暗が超強化されたため、相対的に弱くなったモンクの居場所がなくなる (2) からくり白魔ヘッド追加で、白魔道士がますます微妙なことになるかも? (3) から…

かしこい汎/魔

汎/魔マトンがずいぶん賢くなったという話なので、バフラウでしばし楽敵をなぐってみました。・・・こ、これはすごい。Nine はやればできる子だったのです!ほとんど何も指示出さなくても、3と4を使い分ける的確なケアル。戦闘開始時の素早い弱体魔法連打。…

またあした、この時間、この場所で

全世界をサーチするとからくり士75が15人ほど、からくり士も36人ほどいるという前代未聞の状況だったのですが、こんなにたくさんのからくり士が一同に会するのを見るのも初めてです。0時を回っても「もらえねー!」の/say。アルザビコーヒーを急いで買いに行…

白魔ヘッドと黒魔ヘッドキタ−!

バトルに関する調整について その2 (2007/08/23)火山メリポぐらいなら、からくり士で行けるようになるかしらん?ヒルブレパーティっぽく。それとも黒のワモーラメリポに混ざる・・・?バイオIIIとか使っちゃいそうですけどね!マトンのスキルもぐぐっと上が…

活魚合成

ポイント3万たまったので、活魚合成をゲットしました。これでゲソスシを15万で落札したりすることなく、自前で作れるように!エプロンも欲しいんですけど10万ってのは途中でくじけそう・・・

【ニコニコ動画】FF11 からくり士 マトンWS集

この角度で見るといつもと雰囲気違う!つくし強いよつくし。でもウチの Nine のほうが強いのは決定的に明らか。

青スレより

267 :既にその名前は使われています [↓] :2007/08/11(土) 16:41:49.75 id:YS5SaMot レベル68〜69リダ「青さん なにジェットストリームつかってんの? F.リップとかバラージとかあるっしょ?」 青「すいません;; おぼえてないんです;;」 リダ「は?…

覚えるのが大変だった青魔法ランキング (Lv41版)

敵が強すぎる編 ワイルドカロット:適正レベルでソロは無理 サウンドブラスト:メリファトのコカはほとんど生息してないし、ソロムグは適正レベルではソロは無理 ベノムシェル:島まで行くのに時間がとてもかかる上に超リジェネ 敵が少なすぎる編 まつぼっく…

からくり士って何してるんだろう?

青青忍召赤か、でパーティしていた時のことです。(自分は青)パーティに(自分以外の)からくり士がいるのはめずらしいのでじっくり観察していたのですが、何をしているのかさっぱりわかりません!マニューバのログどこ? チャットフィルターを全部 off にしても…