2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝堂の地図

週の初めには料理の本を取りに礼拝堂へ行くのが習慣です。今日もいつものように料理の本を探し、首尾よく見つけて帰ろうとすると、なんと Treasure Chest 発見!この箱を開ければ、礼拝堂の地図を手に入れるクエを処分することができます。なんとか地図を手…

祭りは漏れなく楽しむつもりなので、頑張っていろいろ貰いました。街頭と月がなかなかうまい配置に・・・

AF2

ようやくメレーゲートルを入手しました!メレーホーズは以前から持っています。さて、それにくわえて、この指輪を装備して・・・ タブナジアのクエスト「古の秘術」で「雷輪の帯(腰 防7 雷曜日/雷属性天候の力を常に受けられる Lv71〜 All Jobs)」を入手す…

アル・タユ

BC中にひとり最低一回は死んだ「畏れよ、我を」。4 度目にしてようやくクリアできた「武士道とは」。どちらも超厳しかったです。「武士道とは」はクリア条件よくわからないし。そして、アル・タユにほおりだされました。以下は SAM1/RNG1 でアル・タユの地図…

武士道とは

「武士道とは」をなんとかクリアしました。二度と行きたくない感じです。久しぶりに PC でプレイしていたので、ログが残っていました。イベント会話とパーティ会話などを削ったログ(2回目と4回目)を公開してみます(ネタバレなので見たくないひとは見ちゃいけ…

眦決して

「眦決して」が読めた人はスゴイ。