2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100万ギル

初めてギルが100万を超えましたヽ(`д´)ノ最近のインフレ景気のおかげで自分の財布の中身もどんどんふえていきます、が、欲しいものの値段の上がり方も尋常ではなく・・・アスリンとかバーミリとかどうよ('д')ところで、ふと外に出てみると、B*********はあ…

裏闇王

初めて裏闇王と闘ってきました。裏のデーモンなどとは違って、裏闇王は通常攻撃もWSも普通に当たって普通のダメージが出るので気持ちいいですね。攻撃ミスをほとんどしないってのがこんなに気持ちいいとは!デーモンなどは、ほとんどダメージ与えられないの…

メリポ

裏闇王と闘うと 10000exp ほどなくなるとの噂なのでひさしぶりに経験値稼ぎに行ってきました。モモモ赤白吟の墓メリポパーティに初めて紛れ込んだのですが、1時間 6000exp。9チェーン。敵を求めてキャンプが移動するのですが、チェーンが途切れないように巡…

コントローラ修理

赤召召召召 召召召召召召 召召召召召召 というアットワ18人ENMパーティになぜか誘われたので入ってみました。トーテンタンツ。このENMで難関なのは、なんといってもパラダモの丘登りです。18人もいると、かかる時間はとても長くなります。そんなわけで、BCへ…

いろいろ

■新たな「プロマシアの呪縛」ストーリーが追加されました。 とりあえず週末行ってみないと。 最近お気に入りのサイト 「ネ実な午後」 何かあるたびに PlayOnline OCR から送られてくるメール、昨日からフロントミッションオンラインの話題がやけに多い。フロ…

国勢調査

最新の国勢調査でフェイスタイプ分布図が発表されました。エル♂Face3 はエル♂の中での人気は7位。うむうむ。よしよし。狙いどうり。各フェイスタイプ毎に名前がついていたんですね・・・エル♂Face3の名前は何?オークにはヒーラーがいないという調査も面白い…

テンプルグローブ

メレーグローブをようやく入手できました。メレーグローブ [両手] 全種 Rare Ex 防15 HP+3% 攻+16 モクシャ+4 チャクラ効果アップ2 Lv73〜 モこれを装備すれば、チャクラで性能が以下のように UP するらしい。 ノーマル: HP回復(VIT×2), 毒回復, 暗闇回復 …