2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイチョコボ

なんだか青っぽいチョコボが生まれました。

めりぽ

(うっかりトラックバック・ピープルへトラックバックしてしまいましたが、からくり士にはほとんど関係のない話ですので、見なかったことにしてくださいませ…)からくり士は格闘スキルが低いせいで、命中がなかなかキビシイです。らしいです(伝聞)。そんなわけ…

か56→58 ワジャームコリブリ

ソロばかりで気が滅入っていたところへ、詩人Kからパーティのお誘い。ありがたいので、ほいほいついていきました。コリブリには射撃フレームが良いらしいと聞きかじっていたので、今日のNineは射撃です。とは言っても当たらない・・・ぜんぜん当たってません…

か55→56 ソ・ジヤ(60制限)

ソ・ジヤ(60制限)にいるゴブのペットが美味しいという噂なので、行ってみることにしました。でも、そもそもソ・ジヤ(60制限)ってドコ?この疑問には、いつも頼りにしているElemenのどこを探していいものかもよくわかりません。。結局、結構いろんなサイトを…

みっしょーん

アヴゼンとアフマウ様を見るためにミッションを進めて、ナシュモ付近で1匹フォモルを倒しましたっがっ、今日プレイした範囲ではアヴゼン出てきませんでしたよ!o(`ω´*)o なーんか、次は BC なのでしんどいです。人集めるのが。

みらてて

先週は忙しすぎて、結局サンド護衛に行けなかった・・・ orz

ヒロインズコンバット!?

http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060901180957detail.html シャントットと戦えるらしー