2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玄武

光エレでスキル上げをしに空へ行った帰り、見慣れぬ黄いろい魔方陣をくぐった先。なんだか人がたくさんたむろしているなーと思ったら、え、玄武!?この形のモンスターはじめて見ました。

スニーク

氷河側から古墳へ突入。スニークかけ忘れてこのザマ(・◇・)

新エリア

あああ、アル・タユぅぅぅプロマシアミッション進めなくちゃ。プロミヴォン・ヴァズめんどくさいなぁ・・・ひとあつめ。

漫才

21 時からジュノ上層限定酒場前で漫才やるので来てください、というシャウトが庭に響き渡っていました。ガリスンも終わってヒマしてた私は、まだ 20 時だというのにとりあえず酒場前まで行ってみました。・・・ていうかもう始まってる?扉の前に座ったガルと…

バルドニアガリスン

Lv50 制限バルドニアガリスンを募集していたので行ってきました。2パーティ+掃除2人で、1勝2負。Daemon Wizard と Daemon Knight って強いですよヽ(;´д`)ノ。・・・もっと 1 匹に集中して敵を倒していかないといけないね。それにしてもサンドリア兵士の整然…

Fablinix

そうだった。月曜日わざわざバスへ行ったのは Fablinix を探すためだったんだった。すっかり忘れてた。残念っ

バルドニア

今週はバルドニアはサンドリア支配です。移籍してからかなり経ってるのに、バルドニアをサンドリアが支配するのは初めてのことです。なぜでしょうね?北方の警備はサンドリアがやってるという設定がなかったっけ・・・そういえば、ずいぶん前にファイナルフ…

続・FFFlash チャット

初トラバ(・∀・)キターーーー!。ということで、私がいた間にどんな会話があったのか、少し書いてみます。 数々のフラッシュ職人に影響を与えた、今は亡きあのフラッシュの限定特別上映。 製作中のフラッシュの特別先行公開。 フラッシュ再公開アナウンス。 J∀SЯ∀C の傾…

FFFlash チャット

なんかね、こんな書き込みがあったわけですよ。 159 名前:(・ω・) 投稿日:05/01/04 01:35:35 ID:J/ymafFp FFのフラッシュ作る人とか FFのフラッシュ見る人とかで POLあたりでチャットしてみたいな〜・・ 時間とか指定してルーム建てれば 来てくれるかな?? …

紫帯

RR は既に倒していたので、テレビ見ながら片手間に LL をサーチしていたら、いやがりましたよ!さくっと倒して紫帯の有段者です。でも既に茶帯は持っているんですけどね。金にものを言わせて…。しかもふだんはライフベルトしてるから出番はあまりないですし……