2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジモ修正

■オートマトンのウェポンスキル「マジックモーター」のダメージ量を調整しました。おおかたの予想どおり修正されちゃいました。しこみが大変すぎて使い道がほとんどない一発芸でしたが、これで封印です\(^o^)/

リコール

リトレースと過去テレポ各種をゲットしてきました。 しかし・・・テレポイントの設置場所が何の脈絡もないのがひどい!(ホラデムメア以外は全部脈絡ないですケド)テレポジャグだけは、テレポイントからカンパニエのワープの人までの距離が近いので、丁度ジ…

自分でもマジモ

HPを1にするのムチャクチャ大変だし、3000以上出すと亀が死んじゃうので光連携発生しないし!かなり苦労しましたよ。というわけで記念動画。H.264、設定間違えたかも?いまいち高画質じゃないですわ。

マジモ(゜Д゜)…

からくり士の新WSマジックモーターの驚きの性能双竜脚 355 ⇒ マジックモーター 3002 ⇒ 光 3002このダメージを出すのには、とてもとても周到な準備が必要です。

皇帝

とりあえずナイト15、学者12まで上げました。 女帝から、皇帝の指輪へ変更してみたのですが、ソロだと消費するのは結構タイヘン。でも女帝は一週間分使い切ることはまずなかったので、皇帝のほうが効率はよさそうです。

バージョンアップメモ(スレから引用)

ボーンクラッシャー 白兵戦フレーム 白兵スキル 245 ライトマニューバを入れると出る 打属性 追加効果スタン 要塞奥コウモリに900近いダメ アーマーピアッサー 射撃戦フレーム 射撃スキル 245(?) ダークマニューバを入れると出る 重力 Lコリに火力構成フレイ…

ナイトor学者

ナイト育て始めたばっかりなのに、白のサポで机上演習を使うためにサポ学育てないといけなくなりました。 ドウシヨウ!?

ナイトLv14

ホーリーサークル使ったら骨がひるんだ! ヘイト稼ぎの為のアビという認識しかなかったので、そういう効果があるとは知りませんでした(´・ω・`)

ナイトLv11

女帝分だけこつこつナイトLv上げ。現在11です。しかし何が困るかというと、クリスタルやらアイテムやらが大量にとれるので倉庫キャラのかばんがきつくなってしまうこと。どうでもいいようなアイテムばかりだから捨てればいいんですけど、貧乏性なのでなかな…

ナイトを上げよう!

レベル上げしようとしても、いつもいつも盾 pop 待ちで時間を無駄にするので、しかたがない!ということでナイトを上げることにしました。ゆっくりと。Lv一桁台はいいね。20分でLv5まで上がるしサポからくり士のマトンは強いし。忍者じゃないのは蝉張替えが…