2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

か33→35 東アルテパかぶと、要塞蝙蝠+かぶと

今日の目標は、なんとしてでもパーティでレベル上げすることと、アクティディアクティを試してみること、でした。パーティでレベル上げするために、20時すぎにログインして、素早く人を集めます。忍忍か青青コ!さすがゴールデン時間帯。さくっと集まります…

か32→33 東アルテパで蜘蛛

時間が時間 (午前 2 時ごろ) なので、皇国軍戦績+メリポパーティとかアサルトの募集がぜんぜんなく、自分で主催しようにも人がいない感じがするので、今日はからくり上げです。サーチしても同レベル帯にぜんぜん人がいないので、迷わずソロ。Vana'diel Monst…

人数

/sea all の結果 2310 人。時間が時間(午前 4:24)なので少ないです。/sea all pup の結果 10 人。あまりの少なさに…さすがにビックリしました。テレポホラしたところ、ホラ石のところで、その 10 人の中の一人が寝落ち(?)してました。マトンの名前が同じ Nin…

か31→32 三国ENMにて

まだまだ珍しがられるからくり士。後衛なのか前衛なのか聞かれたりもしました。はい。前衛アタッカーです。そのはずです。いまのところパーティではサポ戦士。魔法戦フレームを主に使ってます。

か31 射撃スキル上げ(70?→96)

今日もきょうとて、ちまちまちまちまスキル上げ。でもその方法、間違っていたようなんですよ。Nine は敵のすぐ近くに配置すべし!今日ようやく気がつきました。昨日までは、Nine に範囲攻撃が行かないように、Nine が格闘しないように、敵から遠ざけていたの…

か31 射撃スキル上げ(40?→70?)

今日はクフィムでスキル上げ。さっぱりですなー。上がりません。大昔にレベル上げ中にひどい目にあった Trickster Kinetix を見つけたので、ついでに殴り倒してきました。何も出ず。でもこいつを殴ってる時が一番射撃スキルの上がり方が良かったような気がし…

か31 射撃スキル上げ(0→40?)

射撃戦フレーム、ヘーゼルサジタリウスをゲット!早速スキル上げですよー。スキル0から96まで上げなければならないので、白/か に変身して砂丘でレイズ依頼をうけつつゴブと戯れてみたり…なかなか上がりません。レイズ依頼も期待したほど来なくてがっかり。…

か27→31 ユタンガOP前弓ゴブ

今日もリーダー、青青戦か白コ。青つえースゲー。弓ゴブウマー。もう、幸せ。こんな日々が永遠に続けばいいのに…すみません。青タル×2にサポ戦士にしてもらって、盾してもらいました。ぜんぜん大丈夫。いやし風もヘッドバットも、ややこしい名前のスリプル相…