2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

か62→63 バフラウ下級コリブリ

バフラウ段丘の Lesser Colibri 再びです。前回挑戦した時よりレベルが上がっていたので楽かな? と思いサポ戦士で挑んでみたのですが2匹目であっさり返り討ち。やはりサポ忍のほうが良いようです。Lv62 から見ると「強そうだ。回避低い」〜「強そうだ。防御…

おどるNine

某スレで踊るラミア(Flash)見つけました!ラブリー!最近の Flash は 3D 表現とか、ブラー(ぼかし)もできるんですね。すごい!そんなわけでウチのNineを描いてみました。踊るぜー色々なところから適当に見つけてきた!>ボサタル, ラミア, チリ, タル♀, マン…

からくり62

か62。パーティはとても嬉しいんだけど、なんだか肩身が狭いのがアレです。 とくにモンクが一緒だと、ダメージの差がモロにでて… orz あとはENMにまったく勝ててないのもなんとかしなきゃー 2勝10負ぐらい?とほほ

か61→62 バフラウコリブリ

久しぶりにパーティに混ぜてもらいました。モナか詩青赤で、バフラウ(F-9)あたりのAhmibi Watchtower付近でコリブリです。コリブリむっちゃ美味しいですね!このエフェクト、FF12の土エレを思い出しますが、クリティカルかな?ENMは2回ほど連続負け。たぶん…

アルザビの夜は美しい

いろいろ

伍長になりました! ヒルブレパーティーに参加してきました! からくり61になりました! えーと、それから…

モモモ竜竜詩

最近、ヒルブレパーティというのが話題になっていました。竜騎士のことはさっぱり知らなかったので、冗談なのかとも思っていたのですが(失礼)、「ヒルブレパーティ行きませんか〜?」というシャウトが早朝の白門にこだましていたので、参加してきました。モ/…