パッチ

AF を預かってくれる NPC は預かり賃 1000G ですか・・・使うかどうかかなり微妙です。

パッチ前に既存プロマシアミッションを終えようという計画は実現ならずでしたが、あとすこし。

ルフェーゼにこもっている時は必ず毎朝海岸へ行っていましたが、めったに現れないクラスター。現れても魂を落とすことはありませんでしたが、クラスターの魂がトレード可能になったので、手に入れられるかも? シュ・メーヨの塩げっとしなければ。そうそう、油目ヤスリは手に入れました。Fomor Warrior からしか出ないんじゃない?これ。

白としては、ブライナやイレースをパーティ全員にかけられるようになるのはとても嬉しいですな。いままでケアルガ専用みたいなアビだったし・・・>女神の印