武士道とは

「武士道とは」をなんとかクリアしました。二度と行きたくない感じです。

久しぶりに PC でプレイしていたので、ログが残っていました。イベント会話とパーティ会話などを削ったログ(2回目と4回目)を公開してみます(ネタバレなので見たくないひとは見ちゃいけません)。勝利条件なんなんでしょうね?

(土曜日)1回目のトライ。あと数ミリまで削ったけど負けました。

(日曜日)パーティ構成は MNK/WAR(Ayun), WAR/NIN, PLD/WAR, THF/NIN, SMN/WHM, RDM/???。

2回目のトライ。負け。

3回目のトライ。敵の HP を半分ぐらい削って負け。薬など一切使わずにやってみました。敵が 2 時間アビを使うタイミングがいつもより遅いです。敵の HP の減り具合に連動して発動するみたいな感じです。

4回目のトライ。勝利。敵は HP 0 にはなっていませんでした。

ログ見て気付いたのですが、開幕気孔弾ダメージ 0。なにこれΣ(゜д゜|||)???

しかし、「畏れよ、我を」〜「武士道とは」だけで薬品代 15 万ぐらいかかってるような(´・ω・`)…。パイルエリクサー:4万、昏睡薬12:2万、イカロスウィング:1万、etc.