兄戦

アトルガンの秘宝の情報まで出てきた昨今、大変いまさらですが兄貴と戦ってきました。

エルドナーシュ、強いです。1回目、2回目はホントボロボロにやられました。3回目は作戦がうまくいき、勝利。

最終段階のエルド君は、ほとんど黒の精霊ダメージでのみで倒しました。私(モンク)は気孔弾を2回(あわせてブリザドIVの1回分のダメージ)撃っただけです。イマイチ活躍の場が見つかりませんでした(´・ω・`)

今回のミッションは珍しく LS の面子だけで、しかもみんな初挑戦。ずいぶん前から楽しみにしていたので、勝利の後も色々楽しかったです。

みんなで同時に勝利のポーズで記念撮影!しようとがんばってみたものの、結局全員うまくそろわず・・・とか

マーブルブリッジを貸切ってだべってみたり(ちょうどサンドリアの日で、5人サンド所属でした)。一人だけバス所属だったので、そのあと場所をマーブルブリッジ前に変更しました。大量の花火を打ち上げまくり。

…なんだか小学生の夏休みの日記? ま、いいか。楽しかったし。