ぶつ森ロードキュイラス

Shomachan からロードキュイラスをげっとしました!女キャラのほうが、スカートがある分、似合ってる気がします。これでヘルメットがあると完璧なのに!少しでもメットに近づけないかと、髪型を変えてみたらなんだか妙な感じに・・・

ハヤシさんには、マリオ家具:1upキノコを見せてもらったのですが、さわると懐かしの1up音がします。これイイ!自分でももらってこよう。

服とか作ったりしてる割には、ゲーム自体をあまりプレイしてない(というかヒマがない…)ので、いろいろイベントを逃してる気がします。しかも、なにやらエラーが出て他人の村に行けないこともあったりして、ムズカシイ。

とりあえず、タンスはどこよ?