ENMでデイズ

今年最後のENMはNineを射撃モードにして行ってみることにしました。というのは先輩の戦闘を見て、射撃でもできる!WSデイズ強い!ってのがわかったからです。

今日のENMの敵のマトンは魔法戦だったので、そもそも楽勝だったのですが、いつもよりも素早くさささっと終わってしまいました。ダイス運もかなりよかったのですが、薬品を何も使わなかったなんて初めてのことです。ルブリカントさえ必要ありませんでした。

本体装備:AF一式、指揮棒+1、あと適当。

マトン装備:射/射、ターボチャージャー、スコープ、アクセラレータII、T・スプリングI・II、A.リペアキットI・II、ヒートシーカー、スタビライザーII、ダイナモ、アーマープレートII、ヒートシンク

マニューバは雷・風・火。デイズを撃つために、雷をきらさないように注意しました。

敵マトンのタゲは自分に、敵マネキンのタゲはNineへ向かわせておきました。こうしておくと敵のダイスの効果はNineへ行くようです。今日のダイスは絶好調。NineのHP回復235、Nineの防御力アップ、敵へはマニューバのみ。いいかんじです。

頼みの綱のデイズも、1回目493、2回目374。自分の乱撃は201。Nine…ほんっとーに強くなったね。

出たものは蚯蚓培養土だけでしたケド。


(1/4追記) 新年あけましておめでとうございます。今年初めてのENMへ行ってきました。こんな感じでしたが、敵が白兵でも結構余裕で勝てることが判明!Nineつよいよ!

  1. Nineをつっこませる
  2. マネキンが白兵マトンを召喚
  3. マネキンも敵マトンもしばらくNineを殴り続ける
  4. Nineオーバードライヴ、Nineリペアー
  5. 仕方がないのでイカ乱撃(448)で、マネキンのタゲを取り返すが、デイズ(448)ですぐさまタゲがNineへ戻る
  6. オーバードライヴ
  7. 自分は敵マトンを少し殴って、敵マトンのタゲを取る
  8. 再び敵オーバードライヴ
  9. ハイポでヘイトを稼ぎ敵マトンとマネキンのタゲを(σ´∀`)σ
  10. Nineのデイズ(376)でとどめ

ハイポで忙しかったので、マニューバするの忘れてました。な、なんとかなったから、ま、いいか・・・。出たものはイレーザーです。既に持っているので競売にだしますよ!・・・最終履歴150万ですが半月にひとつしか売れていません。うれるかなー((((;゜Д゜)))