か68→69 怨念洞トカゲ+まんどら

獣リーダーにさそわれ、忍獣か白黒詩 という構成で怨念洞のトカゲにいってきました!(といっても誘われたのはセット販売相棒の詩人なわけですが!)

写真の中の、右側で光っている人がキャリーたんのご主人様です。

(Polaroize というサービスを利用して写真を加工してみました)

今日の Nine はとても良く壊れます。やはりO.ファイバーをつけていると相当敵対心が上がるということなのかもしれません。デイズを撃った後しばらくなぐられる・・・ということが何度もあり、20分間もたないこともたまに!ルブリカント+2の消費が激しいです。・・・タゲとっちゃうと忍者的には迷惑かしらん?

でもこちらの検証ページを見ると射撃マトンにとってはO.ファイバーってよくわかりませんね。攻撃系のアタッチメントや命中系のアタッチメントの効果がどの程度上昇するのかが気になります。

そんなわけで Lv70 が目前に迫ってきました。Lv70 には二つほどイベントがあり、ひとつはアダマンサインティ!からくり専用武器です。22万もしましたが、からくり専用と言われたら買わないわけにはいきません。HPmaxアップってどんなもんでしょ?

もうひとつはからくり限界じいさんです。証とってこないと!(限界超える意味はあまりないんですけれども、称号欲しいし。)