からくり士、増えてる?

最近からくり士が増えているのでしょうか。カンパニエバトルでもよく見かけますね。低レベルのからくり士は結構強いってことが知られてきたのかな?それとも Lv20 までのソロレベル上げのサポに、からくり士がとてもいいってことが広まったのかな?

そのおかげかどうかはわかりませんが、競売のアタッチメントの在庫がかなりさびしいことになっていて、お値段もだんだん高くなってきました。

そこで、ひさーしぶりに奈落の傀儡子へ行ってみたら、なんとアチューナーとターゲットマーカーをドロップ!

アチューナーの履歴は 20000 ⇒ 20000 ⇒ 50000 ⇒ 50000 と来ていたので、ためしに 49000 で出してみたら即売れ。

ターゲットマーカーは 10万 ⇒ 10万 ⇒ 15万 となっていたので、149000 で出してみたんですケド、果たして売れるでしょうか。少々高すぎるような気がしますけど、役に立つアタッチメントなのは確かです。(3/1追記: 12万で売れました。やったー\(^-^)/)

今一番高いのがターボチャージャーみたいですね。このデフレの時期に 25 万も。アシュタリフでドロップするアタッチメント、もう少し入手しやすくなるといいですねー


そうそう日記に書くのを忘れていましたが、ひと月ぐらい前に競売でアタッチメントを買い集めてようやくアタッチメントコンプしました \(^-^)/