プロミヴォンと外人と

そろそろプロミヴォン-ヴァズへ行きたくなってきたので、とりあえずプロミヴォン-ホラへ、記憶の一塊を取りに行きました。

読書しつつのんびりスキル上げしつつ塊取り、と思っていたら、最初の戦闘で瀕死です。戦/シで行ったのは失敗デスカ。

そんな私を横目で見ている、外人2人。両手剣ナイトと裸サンタ帽子の白。一緒にやらないか?と声をかけてくるので、パーティに入れてもらいました。

パーティに入れば、不意打ちが使えるようになるので戦/シはそれなりに強いです。両手剣に持ち替え、スキルも上げつつ、パワースラッシュ>不意打ちハードスラッシュ(湾曲)。2時間ぐらい頑張って、3人分の3種類の記憶の一塊がそろいました。

ジュノに戻って、3つのアニマに変えてもらったので、あとはプロミヴォン-ヴァズへ行くだけ。準備万端ですよー・・・とは言っても、12時就寝、20時起床の生活サイクルをなんとかしないと、外人とプロミヴォン-ヴァズへいく羽目になってしまうのですがヽ(;´д`)ノソレハイヤダー