FFFlash チャット

なんかね、こんな書き込みがあったわけですよ。

159 名前:(・ω・) 投稿日:05/01/04 01:35:35 ID:J/ymafFp
FFのフラッシュ作る人とか
FFのフラッシュ見る人とかで
POLあたりでチャットしてみたいな〜・・
時間とか指定してルーム建てれば
来てくれるかな??
208 名前:159 投稿日:05/01/05 18:45:56 id:fbydjaoQ
とりあえず20:00前後にFFのカテゴリに
"FFFlashを語る部屋"で建てます
passは後付もできるのでひとまず
pass無しで建てようと思います
passつけた場合はこちらに書き込むこととします〜

家に帰ったのは 22 時だったので、眠いけど、とりあえず入ってみました。そしたら、なんだかFFXIフラッシュ有名人が沢山いますよ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 状態。びっくりして自己紹介するのをすっかり忘れてました。でも、とても楽しかったです。