ホームページおもしろかった!

今日、「Ayunさんのホムペおもしろかった!」といわれました。

??(゜△゜;)!?

でも、でも、この日記、おせじにも面白いとは言えないし・・・どどどどういうことだろう?と、なんと返答したものか答えに窮していると、

「フラッシュたくさんおいてあった」

(・∀・)!、なるほど。フラッシュムービーリンクのことね。しかし、面白いフラッシュを作る人が偉いのでして、リンク集が面白いってわけでもないし、褒められたのは自分ではないのですよ。と、これまた答えに困ったりしてしまいました。

サイトかっこいい、とかも言われた気がしますが、あんまり褒められたことないものでヽ(´—`)ノ返答てきとーです。しどろもどろ。

とりあえず内藤裁判をオススメしてお茶を濁しておきました。見たことある人も何人かいて、やっぱりすごく面白い作品です。

お客様へ:玉石混合のリンク集ですので、面白いものを探してみてください。フラッシュスレでのオススメはこんな感じらしいですよ。

こんな感じで全滅してまた〜りしている時の会話でした。