か31 射撃スキル上げ(70?→96)

今日もきょうとて、ちまちまちまちまスキル上げ。でもその方法、間違っていたようなんですよ。

Nine は敵のすぐ近くに配置すべし!

今日ようやく気がつきました。

昨日までは、Nine に範囲攻撃が行かないように、Nine が格闘しないように、敵から遠ざけていたのですが、これは NG。射撃スキルはほとんど上がりません。

もしかして狩人ならば常識なのかもしれませんが、適切な距離じゃないとゼンゼンだめだめ。

Nine が遠くにいると、アルクバリスタ (マトンのWS) も外しまくりますしね。

ユタンガの弓ゴブ〜海蛇のカニあたりがカモであります。ガンガンスキルが上がって嬉しい限り。