か40 (2700tnl) レベル上げがしたいです

目標レベル60!それ以降はAF実装後のつもりです。

さて、日曜日の21時。Lv38〜Lv42 でサーチすると、希望を出しているのはこんなかんじ。

青38 青38 黒38 戦38 / 青39 / 戦40(190tnl) / 白41

20時ごろから人集め開始しないとダメですかっ o(`ω´*)o

青って後衛枠で誘われるのってどう思うんでしょうね? 戦青青青詩カ、というパーティがつくれなくもなかったわけですが (カ詩は身内)…戦士がすぐに41になってしまって、青とのレベル差が3になってしまいます。東アルテパのゴブ予定だったので、戦力としては十分役に立ちますけれども。

しかし、Lv38 の連中は、あんたらだけでパーティすぐに組めるんじゃん!?と言いたかったです。彼らはそれから1時間後にも希望出し続けていました(´Д⊂