からくりAF!?

からくりAF実装発表!!!もう少しレベル上げなければっ

先日ビシージで@1になったので、赤フレに手伝ってもらって白Lv66になりました。でもリジェネ3が競売で売ってない…orz...

仕方ないので昨日はリジェネ3がないままパーティへ。忍 忍 ナ 黒 白 暗/詩(フレ) という前代未聞パーティ。あんこさぽし(じん)って何!?

午後11時ごろという中途半端な時間帯。こんな感じのメンツがずーーーっとパーティ希望を出していたので、同じくパーティ希望を出していた暗なフレと共謀してこんなかんじでどうだろーってことで集めてみたのです。

火山のイモ相手ですので、特に苦労もせず倒せます。時給5000ぐらい?
赤詩人待ちでパーティにいけないよりははるかにマシです。それよりもむしろ、ふだんではありえない構成ってことがなんだかやたら面白かったです。

最後は黒さんのストンガでトンボ巻き込みでテレポ逃げでしたけど、ちょうどビシージが開始される時間だったので、これもまた都合良し。