キーボード

最近白上げをしているのですが、キーボードでマクロを実行するようにすべきだということに気づきました。

xbox360の十字ボタンは、左右へ入れようとしても斜めに入ってしまったりうまく入力されないことが多く、マクロの選択がなかなかうまくいきません。また、魔法をメニューから選択する時もなかなかうまくいかないことが多く・・・xbox360のコントローラ、無線であること以外、いいとこナシです。AとBも逆だし。

そんなわけで、仕方ないので Alt + 3 でケアル3、という練習中です。
難しい上に押しづらい。右手で右ctrl/alt, 左手で数字、にするといいのかしらん。テンキー付きのキーボードに変えたほうがいいのかも。うーむ。