か48→49 ビシージ

か48/白24で、種族装備などで MP を 260 ほど確保しつつビシージしました。

最近なんだか高価になってしまったリレイズピアス(5万)を利用しつつ、ディアガ!バニッシュガ!範囲内に黄色い敵が混ざってると死ぬ確率が高くなります。あとは適当にケアルですが、ケアルしようと虎視眈々と狙っているライバルは多く、なかなかケアルする機会はめぐってきません。

リレイズ使用で2回ほど起き上がると、700に行きやすい気がしていましたが、今回はリレイズで起きた回数は1回だったのに、700ゲット。リフレをもらっていたおかげで、ヒーリングしなくてよかったせいかもしれません…。(もしかしたらリレイズは無関係なのかも…)

Nine は最初に死んだときにあっさりいなくなってしまいました。重くて Nine の姿を見ることさえできませんでしたよ(;´д⊂)