か51 西アルテパ甲虫ソロ

ひたすらソロ!そしてビシージ!

ソロは時間がかかること以外は、とっても気楽でいいです。いつでもできるし、甲虫はリンクにさえ気をつければ死ぬ要素はないし。サポ忍での捕縛の術と暗闇の術が、「丁度」ぐらいの敵になら入るといううわさを聞き、やってみたのですが、暗闇の術、あまり入らない感じです。捕縛の術は忍具が高すぎたので見送りました。

その後のビシージは・・・最近結構苦痛ですね。たった700しかもらえないにも関わらず長時間拘束され、しかも最近はピンチっぽくなることが多いので、低レベルジョブだと肩身が狭い・・・。パッチ前に戻すか、報酬を3000ぐらいに引き上げてほしいですね。

からくりAFの全ての部位が揃いました。装備するにはレベルが足りませんケド。