か60 コリブリファンタジー

Lv60からはコリブリファンタジーだ、という話を小耳にはさんだので試しに殴ってきました。Lesser Colibri。

なにこれ!すごすぎ!とてつよのコリブリをさくさく倒せて230ゲット!(200より多いのはサンクションのおかげ?)

うっかり Nine の装備を魔/魔にしていたので、2匹目はケアルIVがなかなか来なくて死んじゃいましたケド。白/魔にしておけば安定するかもしれません。ピンチなのにサイレス入れるのはやめてくれ!

2匹目は、食事を食べられちゃったのも痛かったです。食事せずに戦闘すべきなのを忘れてました。2人パーティぐらいでやればピンチになりにくくてひょっとしたら良いのかもしれませんね。

Lv60 以降はあまり上げる気がなかったんですけど、もう少しだけ上げてみようかな。


うーん、結構死ねるぜ!Lv61か62あたりになってからのほうが楽かもしれません。


ウチの鯖のブラックアダーガの履歴(在庫3) 80万→40万。10万ぐらいまで下がったら買おうと思ってるんです。でも、下がりきる前に出品されなくなっちゃうかもしれないのでドキドキですね。いつ買おう?

アダマンサインティ は22万ほど。ジェムサインティは競売に出品されてません。

新アタッチメント4種は、既に在庫3つづつぐらい競売にあります。この調子なら暴落するよ!てか、してくれ!