青30

夜中に誘われてパーティに入ってみたら高レベル黒(PL)が外部からケアルしてくれていました。それはそれで楽でいいのですが、PLがいなくなってしまってからが問題!

PL がいないととてとて+ゴブはほんとにギリギリ死にそうになるのに、それに気が付かないのか何度も釣ってくるアホ外人。おいしいのはわかるけど(2〜3チェで280トカ) 結局全滅です。

PL 抜けてからは 青 黒 ナ 戦 侍 の 5 人だったのでヒーラーっぽい動きをしてみたのですが、どうも微妙ですね。

いやしの風もワイルドカロットも MP 使いすぎるので攻撃にまわす余裕がなくなってしまいます。ヘッドバットで爆弾止めだけはがんばりました。ミスすることも多かったですけど。

そんな感じでLv30。三国ENM参加できます。