チョコボ配達:サンド→ウィン

チョコボ配達:サンド→ウィンルートの記録です

ロンフォラテーヌジャグナーバタリアロランベリーソロムグメリファトタロンギ東サルタバルタ
07/09/03
03:36
2'32"6'41"10'32"13'4"14'19"17'32"21'33"25'09"27'57"
初挑戦です。28'15"未満ならミラテテらしいので、あまり余裕はありませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/ns944a/e/33ca6405e24bc7a7bcd480371e33f290
このサイトを参考にして、一度下見して分かりづらい箇所を何度も走り、本番ではミラテテ(σ´∀`)σ
引っかかって時間ロスした箇所は、サルタバルタの川から上がった場所でしたね。他の所はルート設定が悪そうです。
最速の人は 26'45" 。あと 90 秒もどうやって縮められるんだろう…
07/09/10
02:28
2'33"6'44"10'38"13'10"14'26"17'39"21'39"25'19"28'05"
ジャグナーで一カ所道を間違えただけでなくコンスタントに遅くなってしまった・・・
07/09/17
01:31
2'34"6'43"10'28"13'00"14'16"17'29"21'28"25'09"27'57"
ジャグナーは南周りの方が速いっぽい。しかし、xbox360は、エリアチェンジがとても遅くて、ガンガン抜かれますつД`)
07/09/24 00:292'31"6'43"10'38"13'12"14'27"17'42"21'41"25'26"28'13"
タロンギで道間違えたヽ;´Д`)ノ
07/10/01 02:292'36"6'44"10'35"13'07"14'23"17'35"21'34"25'12"27'58"
いきなりロンフォで木にひっかかった割には意外に良い数字。いつも思うけどタロンギは難しい…
07/10/08
16:39
2'32"6'42"10'34"13'07"14'23"17'35"21'36"25'16"28'04"
みすちと一緒走ってみた。
07/10/15
01:26
--------28'17"
雑談しながら走ったせいで、ひっかかりまくり&記録忘れ´Д`;)ヾ
しかし 28'17" という遅いタイムでもミラテテはもらえちゃいました。限界は28'25"ぐらいなのかな? 雑談(ほんとは競争…相手はりりあすだったのですが、PCなのでかなり速かったですね。
07/10/27
06:23
2'32"6'39"10'34"13'07"14'24"17'39"21'38"25'16"28'02"
ニコニコ見ながら適当に操縦してた割にはマトモなタイム
07/10/29
01:30
2'32"6'42"10'36"13'10"14'24"17'38"21'43"26'25"29'15"
タロンギでしばらく寝てました・・・逆走してたよ!今日はチョコボ優待券x2
07/11/11
18:25
2'36"6'43"10'34"13'08"14'20"17'34"21'39"25'16"28'03"
Web見ながら走ってた割にはいいタイム。
07/11/17
09:10
2'33"6'43"10'34"13'07"14'22"17'35"21'32"25'11"27'58"
タロンギのルートを変えてみた。やや遅い?
07/11/30
05:34
2'41"6'52"10'52"13'30"14'47"18'03"22'07"25'53"28'40"
チョコボ券。画面見ずに走れるほどの技術はまだないorz
07/12/09
02:55
2'32"6'44"10'34"13'08"14'25"17'40"21'42"25'23"28'11"
うーん。
08/01/03
01:30
2'32"6'44"10'31"13'02"14'18"17'31"21'29"25'06"27'53"
最速タイム更新。主観視点にしたおかげかもしれませんが、本当のところは途中でよそ見web見たり2ch見たり)しなかったことが大きいでしょう。ちなみに先週はチョコボ券でした。
08/03/28 12:162'34"6'43"10'27"12'58"14'15"17'28"21'26"25'02"27'49"
とっても久しぶりにチョコボ輸送したところ、最速タイム更新。やっぱり主観視点は効果アリ。
08/04/20
19:28
2'42"6'51"10'35"13'07"14'24"17'37"21'43"25'21"28'10"
いきなりロンフォで道を間違えてあとはgdgd。でもミラテテ1500ゲット!
08/04/26
19:46
2'32"6'41"10'31"13'05"14'27"17'47"21'54"25'32"28'19"
アメコミ調ワタルを見てて笑ってたせいでぐだぐだに。でもミラテテげっと。
08/05/11
19:07
2'29"6'36"10'20"12'50"14'03"17'14"21'12"24'49"27'34"
PC版FF11初挑戦だというのに、いきなり最速タイムを出しました。しかも19秒も速く。Xbox360はダメダメですね…
08/05/18
03:29
2'29"6'33"10'24"12'55"14'10"17'21"21'22"25'05"27'52"
国勢調査を読みながら、片手間に走ったにもかかわらずXbox360の最速タイムに匹敵する速さです…。Xbox360版は遅すぎて、なにやらやるせなさを感じます。
08/05/24
15:48
2'27"6'31"10'25"12'53"14'07"17'16"21'12"24'44"27'28"
てきとうに走って自己ベスト更新