弱点分析作戦

毎週の弱点分析作戦お疲れ様でした。

レギュラーメンバーは苦闘打開作戦を受けられるようになっていると思います。昨日は時間早くしてしまってすみませんでした>Z***さん。来週はアルタナ直後なのでなにもしないつもりです。苦闘打開作戦は再来週からやるかもしれません。

アルタナ祭りでもらったチケットで以下のBFがプレイできます。
(1) マシーナリキャンプ(vs五蛇将)。勝つと五蛇将と記念撮影。
(2) ヒロインズコンバット(vsローズカルテット)。
(3) ヒーローズコンバット
(4) 特別アサルト「雲霞の如し」

アルタナの神兵バージョンアップの騒動が一段落したあたりで行こうかなーとか、あーくさんがヒマになってログインしてくるならそのあたりに行こうかなーとか、大部分の人の予定があいているのが土曜日の21時〜みたいだからそのあたり?とか、考えているわけですがどんな感じでしょうね。

BFに入れるのは6人ですが、Ayun+K**でチケットが2枚あるので最大12人まで参加できますので、時間さえうまく合わせられればLS全員行けると思うのですが。

  • 赤Lv14になって初めて連続魔使ってみました。このレベルだと連続魔ストーン+ウォータで敵を瞬殺。ちょっとびっくり。