アーマーピアッサー(σ´∀`)σ

ニコニコ動画で白兵スキル真っ白ワラタとか踊り子キモいとか言われたAyunです。こんにちわ。

週末にいまさらながら「ノールの爪」を取りに行ってきたんです。

か/戦75, シ75, 白75, 青72 で、アシュラクローのラーニングも兼ねて行きました。

ノールは挑発時に立つ、というウワサを信じて、サポ戦士で行ってみました。ウワサの出所は Wiki です。挑発時に必ず立つわけではないのでよくわからないのですが、「挑発すると立つ」ような気もしました。アシュラクローのラーニングも無事に終わり…ちょっと威力は残念でしたが。

月齢は二十六夜。相手は Lobison。

  • 射撃戦マトンのスキルがもりもり上がってアーマーピアッサー(σ´∀`)σ (いまさらです…)
  • 白兵戦スキルはすこーしアップ
  • シーフのトレハンII+2のおかげでノールの爪も2時間ぐらいで5つゲット
  • ついでにガードスキルも少しあがって
  • 経験値も一匹250ぐらい(皇帝込み)もらいました

そんな感じの、とても良い狩りでした。アーマーピアッサーって闇マニュで発動なんですね。少し難しいです。

あとは真っ白な白兵スキルをなんとかしないと。


最近トラックバックピープルさびしい感じですねー