忍者38

ようやく忍者37…じゃなくて勢い余って38。サポ上げ終了です。きりが悪いので40にしておきたいところですが。

しかし、空蝉IIが使えるようになると、残り枚数を数えるのがとても大変になりますね。順調にタゲを取れてて枚数数えられている間はいいけど、タゲが他の人に移っちゃったり、途中で連携が挟まったりするとややこしくなります。空蝉IIからIへ切り替える際にうっかりプロテス切っちゃったりもしますし。

普段レベル上げをしている時、忍者の空蝉Iの詠唱が中断しているログが出た時には、挑発すべきだったのですね。イマサラですけど、忍者やってみて初めてわかるこの苦労。おまえは何のために(モンク/)サポ戦なのかと、小一時間問い詰められても仕方なかったかもしれません。うーむ。