たまにはFlash紹介でもしてみる?

リンク集管理している割には、全てを見ているわけでもないAyunです。コンニチワ。たま〜に、誰かに紹介してみたくてたまらない気持ちになったときに、Flash 紹介してみるカテゴリでs The Best。

やさしいキミの灯

ジュノ下層のランプに灯をつけていくクエ、好きだったんですよ。なんだかすごくジュノの日常が感じられて。ヴァナ1日に1人しかできないタイプのクエですから、FFXIのサービスが終了するまでに、全員がこのクエをクリアすることはできるんだろうか?と計算してみたりしたこともあります。結構ギリギリなんですよ。

他のフラッシュを見る限り、今は仲間に恵まれてるようでなによりです。

Tell

D

電気GROOVEの音楽とtellの内容がうまくテンポ合っててすごく気持ちいいです。1回見て全ての文章を読み取るのは難しいですが、何度もループして見ているうちに分かるかも。

せっかくblog使ってるんだから、trackbackやcommentできるようにしてあったらよかったのになーっと。Killer7 やってたもので、たる魂が、弾魂(タマタマ)にみえて仕方ありませんorz。