ちらしの裏

ぐちとかとりとめもなく

最近また寝る周期がずれてます。5時に寝て11時に起きるとか。多分印度あたりの時間帯。

おかげで昼間妙な時間に眠くなったり、常にだるかったり、いらいらしたり。いらいらしてると八つ当たりしてしまったりすることもあります。どこのガキだよって感じですが、ゴメンナサイ…。ていうか先日は寝落ちしてたらしいですyp!裏行っている最中に気を失いそうになるのも問題です。

しかも眠いと無気力。AA行きたいのに準備するのも主催するのもめんどくさい。ENM行きたいのに参加tellを送るのもめんどくさい。というか人と会話するのがめんどくさい。

会話がめんどくさいってのはかなりいけませんね。無気力の悪循環に陥ります。テンションあたりませんがな。たとえばフラッシュムービーリンクのコメントに返事を書くこともできません。あれは相当な気力と時間が必要なのです。自分、会話嫌いなのかも?

おかげさまで美容院へ行くのにも相当の外的要因がないと行かないし、部屋の掃除も誰かが遊びに来るまでほったらかしとか・・・。服の洗濯もめんどくさいのですが、さすがに着るものがなくなるのでぼちぼち洗濯してます。あ、アイロンなんてもちろんかけませんよ。

某茄子もらっても使わずに銀行に預けてるだけ。せめて株とかでもやらないと、どんどん金の価値が下がっていくばかりなんですが。ていうか使おう・・・でも何に?マンションでも買ってみたら?と言われたりしますが、その買い物をする気力をどうやって生み出すかが問題なわけで。

まぁ仕事は面白いわけなんですけど。やりたいことがやれてるうちは。

落ちとかありません。