か32→33 東アルテパで蜘蛛

時間が時間 (午前 2 時ごろ) なので、皇国軍戦績+メリポパーティとかアサルトの募集がぜんぜんなく、自分で主催しようにも人がいない感じがするので、今日はからくり上げです。

サーチしても同レベル帯にぜんぜん人がいないので、迷わずソロ。

Vana'diel Monsters で、「おなつよ」〜「つよ」、がいる場所を調べてみると、東アルテパの蜘蛛がいい感じ!さっさとしたくして出発です。

今日のソロパーティは、か/忍のAyun + 魔/魔のマトンのNine + 回復タイプのフェローのMahoyaya。この組み合わせで「つよ」3チェーン。うーん。いい感じ。女帝リングの効果が切れてしまうととたんにまずくなりますけどね。女帝リング、経験値 2000 ぐらいまでボーナスつけて欲しいです。

でもやっぱり誰かに誘って欲しいので、希望だけはっ。儚い望みを緑のマークに託して…