か35→36 ユタンガサハギン

22 時にパーティを作ろうとして、ぜんぜん人がいなくて断念。今日はソロです。

まず、ルフェーゼの巨人のペットの羊と戦ってみました。HP 少なめで、しかも「おなつよ」なので美味しいのですが、リポップが 1〜2 分かかるのと、周りの敵がアクティブでとてとてばかりなので危険すぎる、という理由で少し戦った後で退散しました。

その後ユタンガへ移動して、ゴブ狩人、サハギン、魚など。なんだかあまり美味しくなかったですね。

タゲがNineやMahoyayaへ向いてしまうことが多く、おかげでNineがやられてしまったりMahoyayaがやられてしまったりしました。本体のダメージがあまり出せなかったのは格闘とサハギンの相性が悪いせい?サハギンとお魚は弱点属性が雷なので、Nineのサンダーはなかなか良い調子でした。