ターゲットマーカー

つつつついに!ENM奈落の傀儡子で、ターゲットマーカー出ました!

からくり士のアタッチメント三種の神器といわれる、ターゲットマーカー(命中up)、アチューナー(攻撃up)、ターボチャージャー(ヘイスト)のうち、これだけはまだ持っていかなったのです。

競売にはめったに出品されない上に200万もするので、買うか買わざるかずっと悩んでいたのですが、買わなくてよかったです。初めて ENM へ行ったのが去年の9月18日ですからターゲットマーカーを入手するまでかれこれ6ヶ月もかかりました。毎週行っていたとして、25回程度ですね。よくがんばった、俺。しかしもう少し入手確率上げてくれてもいいんじゃ…

さて、気になる効果のほどはいかに・・・!?というわけでビビキーのダルメルでパーティしてきました。

なんだか命中率がうpしているような気が!いつもよりNineのTPの貯まり方が速いような気がします。(たまにNineが連携を邪魔してしまうのも久しぶりです…トホホ)。…しかし全体的にはよくわからんというのがホントのところ。Lv72でビビキー来たのは初めてなので、比較対象がありませんし Rep とか取る手段もありません(´・ω・`)

しかし、ビビキーのダルメルがバーサクしていると、景気のいいダメージが出て楽しいですね。一度なんてデイズで 1200 オーバーのダメージ出ましたよ!うおおおお。ダルメルのバーサクのおかげで3倍のダメージが出て、さらに新アタッチメントのフレイムホルダーのおかげでデイズのダメージが一割アップ、というわけでです。強いわ〜